「緋色語り」通信販売


潮見知佳同人誌「緋色語り」の通信販売サイトです。

【BOOTH】
https://searoute.booth.pm/

「緋色語り」~ゆめの守人番外編同人誌~
B5サイズ・80P・1200円
69P描き下ろし漫画+巻末おまけ漫画2P
※購入にはpixivへのアカウント登録が必要になります。

ダウンロード版は現在準備中です。
ダウンロード版は漫画部分のみ(巻末おまけ漫画は無し)・PDF。
その分500円ほどの価格に設定できれば…と考えています。
また準備ができましたらお知らせしますね。
関連記事

Comment

早速注文しました〜

待っていました。早速pixivで注文しました〜。到着が楽しみです。

注文しました

娘が、先生と先生の作品の大ファンです。
と言うか、私が先にファンだったのですが。(^^;;
私のお宝(先生の作品)は、今や全て娘のものです。

コミケには行けないので、通販をしていただけて、
本当に助かりました。

娘は今、高校受験を控えて、勉強漬けの毎日です。
今回のこの本で、気分転換をしながら頑張って欲しいと
思います。

先生の素晴しい作品で、娘はどれだけ元気づけられ、
勇気づけられたかわかりません。
本当に、有り難うございます。

余談ですが、私もぎっくり背中経験者です。(^^;;
お体、ご自愛くださいませ。

  • 2016/08/28 (Sun) 10:25
  • seabell #ZpiZsxmM - URL
  • 編集
早速!

早速購入手続きを行いました!通販開始を知ったのは、海外旅行中。なので、Wi-Fiが使えるのを良いことに、海外から注文してしまいました。そのくらい、楽しみにしていました(≧∇≦)
次は、いつ頃届くのかを楽しみにしております。

  • 2016/08/29 (Mon) 17:38
  • きの #R/9qRWoU - URL
  • 編集
届きました!

昨日、仕事から帰宅したら届いていました。さっそく読んで、すごく嬉しかったです。

そうか…世の平穏を守る巫女の「ゆめ」を地上に堕としたのは緋一郎で、実は「ゆめ」を邪魔して緋一郎が世の平穏を乱していたのか?(笑)…というのは冗談で、純粋単純に、ゆめと緋一郎がチャンと結ばれて、ゆめも(緋一郎も)人間として幸せになったなら、それが嬉しかったです。(ちょっと私は心配していたので)

葵くんも無事に呪いもとけて、雅ちゃんと幸せになってね!

でも、昔から「雨が降って地が固まる」という言葉がありますが、ゆめちゃんの恋する乙女心に本編では(も?)なかなか気が付かなかったニブチンの緋一郎が、まるで苦楽を長年ともにした経験をつんだ夫婦の様な、痴話喧嘩してから仲直りする事で更に関係を深めるという、レンアイの高等テクニックを使うとは!…(って結果としてそうなっただけですけど)
さすがの天使(巫女?)のゆめちゃんも「イチコロ」ですね。(笑)

浄霊シーンも、いつもの様に、とても苦しむ魂に優しくて、とても良かったです。
(癒されました)

なんと言いますか、とても読後感が良く、何度でも繰り返し(本がボロボロになるまで?)読み返してしまいそうです。

欲が出てきて、もっともっと「後日談」みたいな話を、まだまだ読みたい気分です。

もしも、また別花で「連載」という「形」が苦しいならば、例えば私が愛読している白泉社系の雑誌?ですと、「楽園」という年3回刊という変な発売をしている同人誌みたいな書籍扱いの(ほのぼのした)雑誌がありますが、白泉社の編集さんの意見にもよりますが、単発1話ごとでも、ゆめや緋一郎や葵くんや雅さんや羅雪ちゃんや夜行くんみたいな魅力的なキャラクターの「後日談」が、また(どこかで)読めるなら、こんな幸せな事は(私には)ありません。

上の最後の段落の話は、「私の勝手な願望」に過ぎませんから、別に無視して頂いて結構なのですが、今後とも潮見先生が、心身とも元気で、出来る限り長く御活躍される事だけを、心から祈念しています。

お忙しいところすみません

本日、購入させて頂こうと思い、サイトにいったのですが、「カートに入れる」ボタンを押すと、「このページは表示されません」と出てしまいました…。これは、もう在庫がないということなのでしょうか?是非、紙媒体で購入させて頂きたくて…。

  • 2016/09/01 (Thu) 13:13
  • #- - URL
  • 編集
Re: お忙しいところすみません

> 本日、購入させて頂こうと思い、サイトにいったのですが、「カートに入れる」ボタンを押すと、「このページは表示されません」と出てしまいました…。これは、もう在庫がないということなのでしょうか?是非、紙媒体で購入させて頂きたくて…。

こちらで確認したところでは「カートに入れる」ボタンを押したあと、普通に次のページが表示されました。お手数ですがもう一度試していただけますか?
在庫はまだ十分ありますのでお急ぎになられなくても大丈夫です。もしも再度ページが表示されないときはまたご連絡くださいね。どうぞよろしくお願いします。

  • 2016/09/01 (Thu) 14:31
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
ありがとうございます

先日質問をさせて頂いた者です。
お忙しい中、お答え下さりありがとうございました。後日、無事購入することができました。お手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。拝読する日が待ち遠しいです。改めて、この度はありがとうございました!

  • 2016/09/02 (Fri) 22:51
  • #- - URL
  • 編集
No title

今年の夏、初めて先生の作品に出会い、ゆらら、らせつと読み進め、夢の守人を読み終わった時に先生のブログで緋色語りのことを知りました。
このタイミングで緋色を拝読できたのは本当に幸運でした。

大好きなキャラクターに再び会えることは、ファンにとってこの上ない喜びです。読む機会を与えていただき本当にありがとうございました。
これからも応援してます。

  • 2016/09/04 (Sun) 23:57
  • ma #- - URL
  • 編集
拝読させていただきました

緋色語り、拝読させていただきました!もう一度、ゆめちゃんや先生たちの物語が読めて、本当に幸せでした。まずは気になっていた葵くんの呪いが解けてホッとしました(^^)そして、先生とゆめちゃんが普通の恋人のように、喧嘩し、仲直りし、ラブラブしている姿が素敵過ぎて目眩がしてしまいました…!本当に描いてくださってありがとうございます。ペーパーに書かれていた「夢色語り」も読める日が来ることを切に願っております。ゆめちゃんと先生の物語をいつまでも読んでいたいなぁ…なんて思える宝物のような1冊になりました!

  • 2016/09/09 (Fri) 12:09
  • ナオ #- - URL
  • 編集
届きました~

もうもうもう、読んだ感想は、先生ずるいっ、そしてゆめちゃん可愛い~~~っ! ネタバレになるから詳細書けませんが、自分的に、床掃除したくなる程、萌え転がる、二人のお話でした♪♪♪

しかもコミケ限定だと思って、羨ましく思っていた、ポストカードやら、ペーパーも付いてきていて、嬉しさ倍増です。先生の作品は同人時代から読んでいるので、特に、ラグトニアのが付いていたので、特別なご褒美を貰えた気分になりました。

これからも先生の作品、楽しみにしています。通販ありがとうございました。

  • 2016/09/13 (Tue) 02:21
  • 風魔みさま #- - URL
  • 編集
とっても面白かったです。

ダウンロード版をすぐ読みたくて購入しましたが、本を買うべきだったかと後悔してます(^^;;
夢ちゃん、先生幸せそうでニヤニヤしちゃいました。
続編、お待ちしております♪

  • 2016/09/24 (Sat) 20:34
  • まるちゃん #- - URL
  • 編集
「続編」?のタイトル(案)

もし「続編」があるとしたら、大河的なストーリーというより、例えば…
【天川緋一郎事務所の普通の毎日】みたいな、皆の日常のイチャラブも交えた、ほのぼのした1話・読み切りの連作も良いかもしれませんね。(笑)
ゆめの御蔭で、怠け者の緋一郎も(尻を叩かれて)少しは事務所で働く様になったみたいですし、事務所に差し入れに行ったゆめが、ついでに難事件を解決しちゃったり、夜行がピンチの羅雪を助けるエピソードがあったり、霊力が使える様になった雅ちゃんが意外に大活躍したり、仕事や日常の交流の中で「ゆらら」のキャラが再登場して協力したり、けっこう読みたいかも(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ