C90おしながき

160813a.jpg


コミックマーケット90での頒布お品書きです。

・新刊「緋色語り」は69Pの漫画を書き下ろしています。
 漫画の内容は葵の実家問題の解決が半分、ゆめと緋一郎のその後が半分といった感じです。
 
・コミケ限定のA4チラシの配布があります。(無くなり次第終了)

・ポストカードのみ欲しいという方にも対応できると思います。

・限定セットの中に入っているFanbookはアシさんが描いてくれたミニコピー本です。
 潮見も4Pのおまけ漫画を描いています。
 セットでなくても単品で少しだけおいてあります。
 ※限定セットの予約分受付は終了しました。

・当日はスケッチブックや色紙はかけません。
 新刊へのサインは混雑時以外でしたら対応できます。

会場は暑そうですね。
皆さんお気をつけていらしてくださいね^^

※以下は新刊内容サンプルです。内容はいつもどおりな感じです。
160813b.jpg
160813c.jpg
160813d.jpg
関連記事

Comment

楽しみにしてます!

こんばんは。コミケというものに、行った事がないので、通販開始を心待ちにしています!UPしてくださった画像を見て『早く購入したい(≧∇≦)』と、ウズウズしております。

  • 2016/08/12 (Fri) 22:27
  • きの #R/9qRWoU - URL
  • 編集
並びます!

日曜日買いにいきます!先生も熱中症にお気をつけ下さい!

  • 2016/08/13 (Sat) 09:39
  • みゆき #1XIc7Oqo - URL
  • 編集
ゆめちゃんと緋一郎さん

こんにちは。毎日暑いですね。
私も当日は参加できないので、通販で購入することを楽しみにしています。
同人誌でゆめちゃんや緋一郎さんを見ることでできてとても嬉しいです(^^)

  • 2016/08/14 (Sun) 11:12
  • 樹里 #- - URL
  • 編集
うわ~ん

初めまして、潮見さんの久しぶりのサークル参加おめでとうございます
日曜日に行く予定でしたが、金曜・土曜の参加で体調を崩しぐぬぬな気持ちで布団に
転がってましたw

いまさらですが、通販ってもう遅いですよね…久々の参加で楽しみにしていたので
とても残念です

  • 2016/08/15 (Mon) 11:43
  • かっぱ #- - URL
  • 編集
No title

待ちに待っておりました…!当日に買うことは叶いませんでしたが、電子版で必ず買って読ませていただきます。また緋一郎先生に会えて幸せです…!

  • 2016/08/15 (Mon) 22:32
  • ナオ #- - URL
  • 編集
通販お待ちしています

コミケ後に知りました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノもしできれば通販可能なら嬉しいです(^o^)/。最近になって「ゆらら」と「らせつ」「ゆめの守人」を読みました。以前は「かのん」や「獣たちの夜」←お気に入りです。「キージャック」を読んでいたのですが、就職等で遠ざかっていました。最近になって復活。楽しく読ませて頂いています。最近のお気に入りは九竜。そう言えば彼の誕生日はいつですか?

こんにちは!

はじめまして!

ゆらら、らせつ、ゆめ 大好きです!
けもの~から、大好きです♪

また 緋一朗や、ゆめに会えるなんて~♪

コミケというものにいったことないので購入出来ずなので、通販を心よりお待ちしてます!
電子版でたら、すぐ購入します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/08/24 (Wed) 10:33
  • # -
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ