潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

のんびり

160218.jpg

写真は読者さんが送ってくださったお手紙やメッセージカード、バレンタインのチョコレート。
とても嬉しいです(#^.^#)

連載が終わって一ヶ月ほどが経ちました。
その間に旅行にいったり部屋を片付けたりしてのんびり羽根をのばせたので、そろそろ気分を引き締めて次の仕事に取り掛からねば…と思っている所です。

次の原稿描きのお仕事はボニータ編集部での予定です。
久しぶりなので描くのが楽しみです。

そして別の企画もいくつか考え中です。
一つ編集部では、エロ要素をいれてはダメ。
もう一つの編集部では、純愛だけではダメ。
…これまでは、その二つの中間あたりをフワフワ描いてきたので加減が良くわからず・・・。

あと、夏コミにあわせて「ゆめの守人」番外編を60Pくらいの同人誌で出せたらな…と企画中です。
夏コミの抽選に落ちてしまったら企画倒れになるかもですが…。

色々同時進行で頭がこんがらがりますが、新しいことを考えるのはとても楽しいですね。
実現しない企画もあると思いますが、この中の幾つかがちゃんと形になりましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
関連記事

 その他

2 Comments

まるちゃん  

同人誌

連載終了お疲れさまでした。
リフレッシュされたようですね
同人誌の抽選当選するといいですね。
もう当たった際私、購入して読みたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

2016/02/27 (Sat) 00:16 | REPLY |   

潮見知佳  

まるちゃんさんへ

ありがとうございます。すっかりリフレッシュできました(o^^o)

同人誌を出せることになったら通販も考えますね。

2016/02/27 (Sat) 08:04 | REPLY |   

Leave a comment