潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

KEY JACK TEENAGE EDITION 第6話

141006.jpg

久しぶりに「キージャック・子供編」を描きました。
ミステリーボニータ11月号(10月6日発売号)に掲載です。
雑誌の表紙も描かせて頂いたのと、あと複製カラー原稿のプレゼントもありますよ。

私はフランス人キャラのモーリスとクロードが大好きなので、今回は描いていてとても楽しかったです。
さらに今回の話はどことなく「B-EYES」の世界観に似ている所もあったので、秋がカズヤみたいだったりクロードがヨシタカみたいだったり、モーリスはキースとジャックがまざったような…。なんだか懐かしい作品を思い出しつつ描きました。

そして次の第7話は「キージャック・子供編」最終回の予定。
最終回は秋とリンが大人になっている話です。
久々過ぎてキャラが変わりそうですけど、でも描くのが楽しみ。
できるだけ早く描きたいので、あれこれ色々とがんばります。

関連記事

 KEY JACK

2 Comments

みと  

keyjack大好きですー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
前のでも秋とリンが大好きでしたが、子供編はいっそうお似合いでこっちがドキドキします(*☻-☻*)

くっついてほしーと思うのに、大人版は相棒な関係なんですよね笑
あの子供編の関係からどういう風に変化するのか楽しみにしています꒰ ♡´∀`♡ ꒱

2014/10/15 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

潮見知佳  

みとさんへ

コメントありがとうございます。子供編の最終回でちゃんと大人の秋とリンにつながるはず…つなげられるはず…と考えつつ描いています。頑張ります〜^_^

2014/10/19 (Sun) 07:59 | REPLY |   

Leave a comment