潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ゆめの守人 第1話

140526.jpg

5月26日は別冊花とゆめの発売日です。
「ゆめの守人」の1話が載っています。

ゆめちゃんと緋一郎と葵、3人のお話。
月刊連載ですが今回はできるだけ短くまとめようと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。


関連記事

 ゆめの守人

4 Comments

折鶴  

読みました~!所長大好きなので嬉しいです(*^o^*)が…短く?なのですか…

先生の作品が載ってる時だけ買ってるんですよね(笑)
久々に買ったら、らせつの花が連載されててそこから調べてゆらら購入して だったので。
来月号も楽しみです(≧∇≦)

2014/05/26 (Mon) 22:48 | REPLY |   

ねこっぱち  

大好きです!

らせつの花を読んでから大ファンになりました!
ゆかりズムとってもおもしろかったです!
私は単行本を集める派なので、早く新刊発売されるのが楽しみです!

長編は書かれないのでしょうか?
二作とも、面白かったのに、もぅ終わっちゃうの?って思ってしまいました…

高村、私の推しキャラです!

2014/06/16 (Mon) 09:25 | REPLY |   

潮見知佳  

折鶴さんへ

新連載、読んで下さってありがとうございます。
らせつの花とゆららの月も読んでいただけて嬉しいです~(#^.^#)
来月号も無事描き終わりました!またよろしくお願いします^^

2014/06/19 (Thu) 18:58 | REPLY |   

潮見知佳  

ねこっぱちさんへ

らせつの花もゆかりズムも読んで下さってありがとうございます(#^.^#)
新連載も短めの予定ですが、またいつか長編が描けるようにがんばりますね。

2014/06/19 (Thu) 19:03 | REPLY |   

Leave a comment