潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ゆかりズム4巻発売

140519.jpg

5月20日はゆかりズム4巻の発売日です。
最終巻、どうぞよろしくお願いします。

恒例のコミックス発売記念プレゼント企画は今回は多忙のためお休みです。
次のコミックス発売の時には企画できると良いなと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願いします。
関連記事

 ゆかりズム

4 Comments

瑠璃  

4巻買いました☆

終わっちゃうのは淋しいですが、
『ゆめの守人』が始まるみたいなので
今からすごく楽しみです!(^^)!

プレゼント企画、前回は風邪ひいて寝込んでたから
まったく気付かず…(;O;)
次の企画の時には応募できると良いな(*^^)


2014/05/22 (Thu) 01:46 | REPLY |   

みほ  

最終巻!!

最終巻読みました!
すっごく良かったです!(*゚∀゚*)
最後の崇村と夕紫のシーン、
崇村の想いが報われ
私も幸せな気持ちになりました。

本が届いてからもう5回も読み返し、
さらに1巻からも通しで再読し、と
本を読んで久々に満たされた気がしました。
潮見先生
これからも素敵な物語を楽しみにしております。
おからだを大事にお過ごしください(*^ω^*)

2014/05/22 (Thu) 19:45 | REPLY |   

潮見知佳  

瑠璃さんへ

買って下さってありがとうございます。新連載も頑張ります〜(^^)

2014/05/23 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

潮見知佳  

みほさんへ

何度も読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)

2014/05/23 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment