プレゼント企画の色紙です

ゆかりズム
02 /11 2014


昨年8月にこのブログで募集しましたプレゼント企画の当選色紙が描き上がりました~。
これは当選者さんのお名前と私のサインを入れる前の画像です。
キャラは「ゆかりズム」の紫と真秀。
当選者のorangeさんから「ほんわかしたあったかい雰囲気のイラストを」とリクエストを頂きましたので、そんなイメージで描かせて頂きました。
なかなか紫と真秀のイラストを描く機会はなかったので、自分でも楽しんで描かせて頂きました(#^.^#)

昨年12月のプレゼント企画の色紙はまだ描けてないのですが、まとまった時間が取れ次第描かせて頂く予定でいますので当選者様はもうしばらくお待ちくださいね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして。
ゆかりずむの最終話の二人のその後みたいでなごみました。
まほろさんは、前世が男性なだけに主人公より芯がしっかりしていて、かっこよくなりましたね。
今後もそのままでいるんでしょうが、それを感じさせない笑顔だから、こちらもうれしいです。
連載お疲れ様でした。

のんさんへ

ご感想ありがとうございます。
この色紙を描いたのは最終回の前だったのですが、最終回後の二人のイメージで描いてます。わかって頂けて嬉しいです〜( ^ω^ )
最終回まで読んで下さってありがとうございました!

潮見知佳


2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【BOOTH】
同人誌ダウンロード販売

【現在の連載作品】
・「KEY JACK KEEP ALIVE
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳