プレゼント企画の当選発表です

ご応募してくださった皆さん、ありがとうございました!
今回もたくさんのご応募をいただけて嬉しいです。

毎度のごとく抽選はあみだくじでさせて頂きました。
当選なさったのはこちらの方です。

リクエストカラー色紙 ⇒兵庫県:A子さん
(リクエストは「ラグトニア」より、ファルナ&カルダス)


当選なさった方おめでとうございます。プレゼントの送付は私が色紙を描け次第となります。
そして当たらなかった皆さん、申し訳ありません。
今回は残念でしたが、また次の単行本発売の際にプレゼント企画をする予定ですので(次は多分5月くらいかと)是非またご応募くださいね。

ラグトニアのご感想を色々頂けてとっても嬉しかったです。
時間はかかってしまったけど完結させてよかったなぁとあらためてホッとしてます^^
みなさん、本当にありがとうございました!
関連記事

Comment

私の応募メールって先生のところに届かなかったのですね

色紙プレゼント企画 ありがとうございます
当選者の方 おめでとうございます

友人たちと一緒に応募したのですが
私だけ応募の先生からの返事がきませんでした
私のメール 迷子になっちゃったのかしら?
あて先不明で 戻っても来てないのですが…

知らない人のところに行っちゃったのかしら?

先生のところに届いていないってことは
プレゼント企画に応募できてなかったってことで
抽選の対象外だったってことですよね

抽選に当選以前の段階 抽選の対象外だったことが残念です。ort
なんでかな?原因究明して 同じ失敗はしないようにします

次回はせめて抽選にちゃんと参加できるようにがんばります 
5月楽しみにしています

  • 2013/12/16 (Mon) 21:06
  • さくらあんぱん #y7EBUAVk - URL
  • 編集
さくらあんぱんさんへ

ハンドルネームは「さくらあんぱん」さんでご応募なさいましたか?
確認しましたが、そのお名前の方からのご応募メールは届いていませんでした。
ちなみに「キノP」さんという方へ返信したメールが送れずに戻ってきています。
PCメールが受信拒否設定になっているのかな?と思いつつ一緒に抽選しました。
こちらのハンドルネームの方でしょうか?
今回は残念ですが、また次回ご応募いただけたら嬉しいです><

  • 2013/12/16 (Mon) 21:27
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
確認ありがとうございました

調べていただいてありがとうございます

はい「さくらあんぱん」の名前で
12日の14時ごろに
「searoute☆live.jp」のアドレスに出したのですが
(ウィルスメールとかの原因になるいけないので@は星に変えて今は書いてます。)

どこに迷子になっちゃったのかしら?
確認用にBCCで 自分のアドレスを入れたので
自分には同じメールちゃんと届いているので
サーバーには届いているようなので 
ちゃんと先生のとこに配達されたと思っていました
前回は先生からメールいただいたのに 
今回は来ないのかな?って友人に聞いたら 
「ちゃんと私は来たよ」
って言われて 返事が来ないってことは
先生にメールが届かなかったんだなって‥(TT) 
分かった次第です。

前回(ゆかりズムのとき)も同じアドレスで 
同じ先生のメールアドレスに送ったので 
なぜ 今回つかなかったのか 
わからないのですが 
次回も必ず応募します

調べていただいてありがとうございました

  • 2013/12/17 (Tue) 21:18
  • さくらあんぱん #y7EBUAVk - URL
  • 編集
さくらあんぱんさんへ

再度詳細に確認しましたが、こちらにはやはり届いておりませんでした。
メールが届かないということもあるのですねぇ。
残念ですが、また次回是非ご応募くださいね。

  • 2013/12/18 (Wed) 01:37
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集

今回運良く当選ました、兵庫県のA子です!
キャーッ!!当選って本当ですか!?

私の今年の嬉しかったこと、楽しかったこと、幸せだったことランキング5にランクインするくらい、超嬉しいです!!

ラグトニアは、同人誌の頃から大好きで、潮見先生を好きになるキッカケだった作品なので本当に色んなイミで感慨深いです。

色紙を入れる額を購入して、到着を楽しみに待ってま~す(^^ゞ

  • 2013/12/21 (Sat) 18:23
  • A子 #- - URL
  • 編集
A子さんへ

なかなか色紙を描く時間が取れずにいて申し訳ないです。時間を見つけて描こうと思っていますので、すみませんがもうしばらくお待ち下さいね>_<

  • 2014/05/23 (Fri) 11:44
  • 潮見知佳 #9hNeQ44I - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ