潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

「ゆかりズム」3巻発売記念プレゼント企画

130820.jpg
「ゆかりズム」コミックス3巻が8月20日に発売になりました。
そこで今回も発売記念プレゼント企画をしたいと思います。

今回のプレゼントは、
リクエストカラー色紙(1名様)
※リクエストカラー色紙は「ゆかりズム」に限らず、潮見漫画の中のお好きなキャラクター2人までを描かせていただきます。色紙には当選者さんのお名前を「○○○○様へ」という形で書き入れます。

次のプレゼントクイズに答えてご応募くださいね。
「ゆかりズム」コミックス3巻巻末のあとがき漫画にて、
夕紫(紫)が嵩村に言っているセリフ。
「君のことが○○!」の○○に入る言葉は何でしょう。

下の1~6の答えをご記入の上、メールにてご応募ください。
1.ご住所
2.お名前
3.ハンドルネーム(当選発表の際使わせていただきます。)
4.リクエストキャラ1~2人の名前
5.プレゼントクイズの答え
6.ゆかりズム3巻の感想、潮見へのメッセージ等。

応募締め切りは8月24日(土)。
応募のあて先はsearoute@live.jpです。
メールの件名は
「ゆかりズム3巻プレゼント企画」
でお願いします。
当選発表は8月25日(日)午後1時にこのページで。ご応募お待ちしております!

※応募者多数の場合は抽選となります。
※ご住所等は当選した際の色紙送付以外には使いません。
※ネットオークションへの出品やその他販売目的でのご応募はおやめください。
関連記事

 ゆかりズム

3 Comments

瑠璃  

今日ようやくAmazonから、届きました☆

すごく続きが気になっていたので、
3巻が発売されてめちゃくちゃうれしいです(^_-)-☆
3巻すごく楽しかったです♪

プレゼント企画に、応募したいと思います(*^^)v

2013/08/22 (Thu) 22:30 | REPLY |   

さるーん  

色紙…

あうう。日本からの配送待ちです。色紙、良いなぁ…。

3巻期待してます!そして花魁ごっこやります!!

2013/08/24 (Sat) 05:41 | REPLY |   

虎姫  

発売日に、何と2つの本屋が定休日、開いてて良かった3軒め(笑)しかも、ラスト1冊(^_^;)

華やかな夕紫が一杯見られて良かったです!

2013/08/24 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment