七つのくるり第7話

35.jpg

七つのくるりの7話目を製作中です。
写真はかなり前に出来上がってたネーム。
時間があったので珍しくちょっと真面目に絵をいれてますねー。

先日、東京へ行って暴食と夜更かしをしつつ煙草の副流煙にまかれてキャイキャイしてたら、翌朝ひどく体調を崩しました。不摂生はもうできない年頃ですね☆
そんなわけで養生をとって部屋の中でコロコロしていたら、あっと言う間に一週間経ってました。
すっかり元気になったのでそろそろお仕事を始めねばね?

あ、ツイッターにも書きましたがここにも書いとこ。
7月6日発売のミステリーボニータ掲載の「KEY JACK」。
フランス語をちょっと使いたくて、でも自分の知識だけではあまりにもちんぷんかんぷんで。
それで翻訳をお願いしたのが「ミモゼクストランス」さんという翻訳会社さんです♡
原稿の下描きを見てもらって、状況やキャラの性格を考慮してもらいつつ、3000円かからない金額で翻訳してくださいました♪頼んでよかった~v
「KEY JACK」ではあともう一話分、フランス人のモーリスが出てくる予定なので、また次回の時もお願いしようと思ってますv

あと、ブログのコメントになかなかお返事ができずにごめんなさい。
気づけば随分とお返事をしないままになってしまってますね。
また少しずつお返事していきますね~v
関連記事

Comment

気にかけてくださって嬉しいですv

 わ、面白い画像ですね!
写真を手描き風に加工、みたいな…よくは分からないのですが、そんな感じなのでしょうか?

 お返事だなんて、そんな、畏れ多いっ…(*>O<*)
でも、潮見先生に余裕がおありになるときだけ、ちょこっと返してくださったら、すっごく嬉しいですv

  • 2012/07/15 (Sun) 19:30
  • 明月 #J1P7NSxc - URL
  • 編集

貴女とあなたのお連れさんに出逢えたきっかけでゆかリズムを一巻から読み始めましただいたいコミックスを読むなんて産まれて初めてにひとしい僕ですから…。ちょっとoverトーク入ってますある意味新鮮でドキドキです。キャー何かあれですね…呼んでると違う違う読んでると潮見さんのオチャメさを感じます。きっと大変なんでしょう潮見さんのお連れさんもこの潮見さんに…潮見の日常絵巻は面白い。いいちょっといってます。正直困ってない…同じ職場の皆さん可愛いんでしょうね貴女潮見さんが…違ってたら皆さんごめんなさい謝ります申し訳ありません…では200年前でお逢いしましょうv

  • 2012/07/17 (Tue) 21:15
  • 本田浩二 #- - URL
  • 編集
Re:

ゆかりズムを読んでくださったのですか!
ありがとうございます~(^^♪

  • 2012/07/23 (Mon) 00:13
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
Re: 気にかけてくださって嬉しいですv

アイフォンのアプリを使うとこんな写真を撮れるのですよ~♪

  • 2012/07/23 (Mon) 00:15
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集

今晩は潮見さんそして一緒に作成している皆さん…あれです。潮見さん文書の最後に付けるvは何かの呪いですか真ん中にもう一本指を立てて下さい鶏の足になりますあっ御免なさいm(__)m…あっまた1人潮見ファンを増やしましたよ20代後半の主婦ですv

  • 2012/07/28 (Sat) 01:21
  • 本田浩二 #- - URL
  • 編集

(ゆらら)…こ(の月)2003年あれから10年。友人から貰った電波時計は今も動いてるオレも受信してもらおうビィービィーピィー…
ビィービィーピィー…ピィー
あれ(ゆらら)意味がないなやっぱりブラインドの向こう側ではな
感想=(正直面白い。ゆららの心の恋のユレが…潮見先生良く考えて書いてらっしゃる。(ゆかりズム)もまた(立花真秀)。可愛らしい少女ぽさの中に有る強いもう1人の自分自身が誰もが心のどこかに持っている好きな人を一途に愛するとても怖くも素敵な花とゆめCOMICSに仕上がっている事を感じました。
僕のheartに女心をメモしときましたう~ん勉強になる=ナンチャってV

時間が有るからつい読んで仕舞う貴女潮見知子違う違う潮見知佳さんの著書を。

  • 2012/07/30 (Mon) 02:44
  • 本田浩二 #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ