潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ミステリーボニータ8月号発売日

120706.jpg

ミステリーボニータ8月号の発売日です。
「KEY JACK TEENAGE EDITION」の第5話が載っています。
どうぞよろしくお願いしますv

この回にはフランス人がいろいろ出てきたせいもあって、フランスへ行きたくなってしまって大変でした~。
ルーブル美術館、オルセー美術館、ヴェルサイユ宮殿・・・ああ、もう一度行きたいなぁ。とはいえ、日本国内と違って「よし明日いく!」ってわけにも行かないのですよね~。
関連記事

 KEY JACK

6 Comments

明月  

リンちゃんが天使…

リンちゃん可愛い!
秋ちゃん格好良い!

2巻を…2巻を心待ちにしております!!!


フランス、私は言ったことないので憧れます~

2012/07/06 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ホンダコウジ  

French

今晩わフランスですか…パリは昼間でもどんよりしてるでしょ外食する人は本当に裕福な階級の人達で夜の始まりは遅く0時からが日本とは違いますね国内でFrenchでテーブルがダブルクロスなんてよっぽどの高級なお店になりますねお茶はカフェオレかなcupの横にチョコレートがついてきますねそのパリだけかもフォーションティなんて英語とフランス語ワイン国ですね車はルノーシトロエンプジョーなんかやね。
パスタなんて前菜だもんね…イタリアンとフレンチの違いが解る人はよっぽどの高級思考だねまたね潮見さん

2012/07/07 (Sat) 21:26 | REPLY |   

Jun  

かわいいカッコイイ

今回のお話、メッチャ良かったです!
もうリンが可愛くて~
この頃のピュア度100%な感じ?がまた大人なリンと別人のようで(笑)

そしてラストのリンと秋のシーンにヤラれました~秋はいつでもカッコいいですね!

大人な二人も通じ合ってるものがあっていいのですが、幼い頃の二人は初々しい感じで逆にドキドキします。

またのKEY JACK楽しみにしています。

2012/07/18 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   
潮見知佳">

潮見知佳  

Re: かわいいカッコイイ

KEY JACK読んでもらえて嬉しいですv
次も頑張ります(^_^)/

2012/07/23 (Mon) 00:11 | 潮見知佳さん">REPLY |   
潮見知佳">

潮見知佳  

Re: French

パスタが前菜というのには本当に参りました。
コース料理なんて全然食べきれないんですよねぇ。

2012/07/23 (Mon) 00:21 | 潮見知佳さん">REPLY |   
潮見知佳">

潮見知佳  

Re: リンちゃんが天使…

あと2話描けば2巻分がたまります。
がんばらねばーo(>`ω´<)o

2012/07/23 (Mon) 00:23 | 潮見知佳さん">REPLY |   

Leave a comment