あけましておめでとうございます

今年も皆さんが楽しんだり気分転換したり、
ホッとしたり、時間つぶしをしたりと
そんなお時間を持たれる為のちょっとしたお手伝いができれば幸せ♪と、
そんな気持ちでがんばって漫画を描いていこうと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

んで、今年のお正月はどんな感じだったかというと、
元旦の朝、おせちの飾りつけに入っていたスギの葉が
たった3ミリほどですが、ダシ撒き卵と一緒に口に入ってしまって
アレルギー症状が出て寝込みーの、

3日の夜は、1センチ角のリンゴを食べて
再びアレルギー症状が出て寝込みーの、と
そんな感じのお正月でございました~。

アレルギー反応を起こすと、耳の中と口の周りがカユカユになるんですが、
その後、体がダルダルになって眠ってしまうのはなんででしょうかねー;;;

あと初夢らしきものは、
以前飼っていたニャンコが、実家に帰ってきた私の後をずっとついて回ってくれる夢でした。
布団に入って「おいでーv」というと、チャーッとニャンコが走って飛び込んできてくれる夢♪
幸せ幸せ♪

皆さんにも今年たくさんの幸せがありますように♪
関連記事

Comment

明けましておめでとうございます☆

アレルギー発作大丈夫ですか?

個人的なことなんですが、
去年は色々と大変なことがあって、
落ち込んだりすることが多かったのですが、
先生のマンガ読んでると
マンガの世界観にどんどん引き込まれ、
色々と悩んでいたことが嘘のように
忘れている自分が居ました(^O^)


これからも先生の作品を読んで
元気をいっぱいもらいたいと思います♪

  • 2012/01/06 (Fri) 01:08
  • 瑠璃 #- - URL
  • 編集
良い一年となりますように・・・

明けまして おめでとうございます

お身体 大丈夫ですか? 
アレルギーって 免疫や抗体つけてなおせないのかしら?アレルギーを防ぐ方法が見つかるといいですね。

お体に気を付けて 無理のないようにしてください

  • 2012/01/06 (Fri) 13:56
  • 靴下好きの暴れん坊 #EBUSheBA - URL
  • 編集

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
アレルギーの原因って思わぬところに潜んでいますよね…。私も軽いナッツアレルギー持っているのですが、先日、アーモンドチョコレートのにおいに反応してしまい、気持ち悪くてなかなか寝られなかったです^^;(私の場合はとにかく喉に違和感を感じるのです)
そういえば私も体中蕁麻疹が出た時は最終的に疲れて寝ちゃいました…

  • 2012/01/07 (Sat) 17:15
  • わきょ #bQUoDw3U - URL
  • 編集
新年

明けましておめでとうございます。

アレルギー大変ですね…。
私も食べ物ではないのですが軽いアレルギーがあって、今年の冬は手や顔など あちこちかゆかゆです。
どうせならもう少し賢く働いてくれよ私の身体っ!とか思うんですけどね(^_^;)

今年もどうぞお身体大切になさってください。
潮見先生の作品で幸せいっぱいになれますように♪

  • 2012/01/07 (Sat) 18:15
  • 明月 #- - URL
  • 編集
秋!

明けましておめでとうございます!潮見先生お正月からアレルギー大変でしたね(>_<)今は大丈夫ですか?

今年もお身体に本当に本当に気をつけてください!先生のマンガがたくさん読めるのを楽しみにしてます!
ちなみに今日やっとkeyJackが買えました!すごい面白くて最高でした!秋が大好きなのでリンとのキスシーンがちょっとショックでしたが、先生のブログを最近なかなか見れなくてやっと見れたらkeyJack最新刊?!の情報で本屋を3軒回って見つけた時は思わず感動してしまいました(泣)長々とすみません!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ