潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ゆかりズム2巻発売

111220.jpg

今日は「ゆかりズム」2巻(白泉社刊)の発売日です。
12月、3冊目のコミックス。
まとまって発売になるということは
まとまってコミックス作業をしていたということで。

1ヶ月間に漫画連載2本と、3冊分のコミックス作業をすることになって
心身共に溶けるかと思いました。ほんとに。
でもこうして無事に、まるで何事もなかったかのように本屋さんに並んで夢のようです。
「あの時はどうなるかと思ったよね><」って聞くと
「そうでしたっけ?」って答えてくれるアシさんが好き。

皆さんに少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします^^
関連記事

 ゆかりズム

3 Comments

明月  

こちらも読みましたっ


まさかのっ!?

な展開の連続で、とっても面白かったです!!

感じていた疑問や違和感の理由が分かって、すっきりしました。
そして、これからどうなっていくのか気になります…!

今月は3冊もコミックが出て幸せでした♪

2011/12/22 (Thu) 20:03 | REPLY |   
潮見知佳">

潮見知佳  

Re: こちらも読みましたっ

こちらも読んで下さってありがとうございました!
もうちょっと後でどんでん返しを入れようかとも思っていたのですが、
我慢できずに早々に描いちゃいました(笑)

2011/12/28 (Wed) 19:50 | 潮見知佳さん">REPLY |   

みわ  

読ませて頂きました!
無茶苦茶面白くなってきてワクワクです。
逆だった訳ですね、あのふたりは・・むふふ
紫君が何だか他人事のようにふわっとしてる感じが面白いです。

2012/01/03 (Tue) 19:17 | REPLY |   

Leave a comment