潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

彩色仕事

110628.jpg

プチプリンセス8月号発売中です。
また今回も雑誌表紙になっている琴川先生イラストの彩色のお仕事をさせていただきました。
そして今回は初めての彩色師さんと組んで表紙の彩色をさせていただきましたよ。
私がすべて影指定や色指定をしてても、彩色師さんによって仕上がりが全然ちがってくるので不思議なものです。

しかし、今回は水着・・・。
私の影指定だと女の子の肌がムキムキしてしまいそうで心配だったんですが、
大丈夫・・・かな?
大丈夫・・・ですよね?^^;
関連記事

 その他の仕事

1 Comments

明月  

とってもいいと思います♡

私、女の子のお腹がうっすら割れてるの好きです。
私の友人も以前 好きだと言っていました。
色っぽい肌の色が大好きで・・・私はこの絵を支持します!

2011/07/01 (Fri) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment