潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

KEY JACK 第3話

5月6日発売のミステリーボニータには「KEY JACK TEENAGE EDITION」の第3話が載ります。
今回はちょっとページ数少なめで、神林と龍太郎の子供時代のお話ですよ。
軽いコメディで、楽しくかけました^^
発売されたら、またどうぞよろしくお願いします。

20110430
関連記事

 KEY JACK

6 Comments

明月  

早く読みたi

私、神林君 結構好きなので
子供時代見られるのは嬉しいです♪

幸せになって欲しいけど…
それは秋ちゃんがちょっと可哀そうですかね(-_-;)

2011/05/02 (Mon) 19:32 | REPLY |   

明月  

間違えて「い」が「i」に・・・。
すみませんでした。

2011/05/02 (Mon) 19:33 | REPLY |   

靴下好きの暴れん坊  

楽しみです

GW 終わって欲しくないけれど
「KEY JACK」 読みたいので5月6日は早く来てほしいですo(^ヮ^)o

2011/05/03 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

宮川恵  

漫画倶楽部!?

職場で漫画好き5人集まって漫画交換をしています。私の一押し!として、潮見先生の作品を貸しています。
どの作品も好評です。

2011/05/06 (Fri) 07:52 | REPLY |   

靴下好きの暴れん坊  

おもしろかったです

この二人がこんな時代から・・・
とても面白かったです。
それぞれの少年時代とか 
いろいろな時代見てみたいです

2011/05/07 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

潮見  

ありがとうございます

久々のキージャック、読んでもらえて嬉しいです。次はまたちびっ子秋とリンのお話を描きます^^

2011/06/24 (Fri) 19:08 | REPLY |   

Leave a comment