潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

七つのくるり 第3話

お知らせが遅くなりましたが、現在発売中のアンソロジー本「ITAN」に「七つのくるり」第3話が載っています。
1話目では色々と編集部の指定が入った連載ですが、今では自由に描かせて頂いていますよ。楽しく描かせてもらえて本当にありがたいです。

「七つのくるり」は和風ファンタジーなのですが、脳みそが洋物ナイズされきっている私には、たとえファンタジーでもちょっと難しいジャンル。でもチーフアシさんが日本史大好きなので色々サポートしてくれます。
チーフさんと一緒に話を考え、そのチーフさんの指示でデジアシさんが服のデザインをして・・・と言う感じで、スタッフみんなで描いている漫画ですよ。
是非読んでくださいねー^^

20110428

あ、こちらで壁紙のダウンロードも出来ます。
http://kc.kodansha.co.jp/material/detail.php/12/90003/446/
このカラーは「B-EYES」を描いていたときのチーフさんが彩色してくれましたー。
関連記事

 七つのくるり

1 Comments

靴下好きの暴れん坊  

「ITAN」雑誌は 結局はじめに1冊しか買えてなくて 1話しか 作品拝見できてないのですが、他の作品のコミックスが発売開始されたと聞きました。早くコミックスになるの楽しみに待ってます。願わくば コミックは普通の書店さんでも販売してくださいますように…

2011/05/02 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment