潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

東京へ

来週月曜日に東京で打ち合わせをすることになりました。
年末だから誰もかまってくれないだろうなぁ、と思ってはいましたが、あれれ、よく考えたら中途半端に冬コミ前ではないのですか?これでは皆さん忙しくてさらに無理では(^_^;)
資料写真でも撮って帰ろうかなぁ。つい先日ギャラクシーSを買ったので、それのカメラで。あまり解像度がよくないという話ですがどんなものかしら。
関連記事

 ゆかりズム

2 Comments

靴下好きの暴れん坊  

第3話

ゆかりズム3話。読みました。(^-^)
ひとはさんに ちょっと感情移入しちゃいました。
毎号とっても楽しみですo(^ヮ^)o 

2010/12/24 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

潮見知佳  

靴下好きの暴れん坊さんへ

3話目の感想ありがとうございました。
コミックスが出るまではなかなか読者さんのご意見を聞く機会がありませんので、こうしてコメントをいただけるととても嬉しいです。感謝しますv

2011/02/15 (Tue) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment