潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

御園座で「取り立てやお春」を観てきました

20101221

昨日は名古屋の御園座へ。
黒木瞳主演の「取り立てやお春」を観てきましたよ。
「ゆかりズム」の勉強のために観に行ったのですが、勉強忘れて楽しんじゃったな。
とっても面白かったです。
3月には大阪でも公演するそうですよ。

あと、御園座での千秋楽の日だったのと、クリスマス前とのことで、カーテンコールのときにマシュマロが撒かれました。偶然膝の上に落ちてきたので3つゲット。包み紙には「HITOMI KUROKI」ってロゴが。こういうイベントもあわせて、本当に楽しかったです。行って良かったなぁ~(^^♪
関連記事

 ゆかりズム

0 Comments

Leave a comment