潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

毛利先生からお祝いのお花が!

1009171

コバルトの毛利志生子先生から「らせつの花」完結のお祝いでお花を頂きました!
お忙しい作家さんに発売日を覚えていていただけたこと、お時間を割いてお花の手配をして頂けた事が、本当に本当に嬉しいです。毛利先生ありがとうございます~っ(>_<)
バラの花大好きです。しかも大好きなオレンジ色。きれい~vvv

1009172

それからこちらの写真は三洋堂書店様に飾っていただいた色紙の風景。書店関係の方が撮って送ってくださいました。ありがとうございます~♪
むむ、でもおかしいな。私の新刊がこんなにたくさん入荷するはずは・・・。
はっ。
さては私のは一番上の3冊だけで・・・実はほとんど「1+1」∑(O_O;)
この写真はこの一瞬だけの漫画家本人閲覧用サービスショットですね。
お心遣いに感涙(笑)
関連記事

 らせつの花

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/18 (Sat) 01:14 | REPLY |   

しおみちか  

に゛ゃっ Σ=゜w゜=

藤崎先生にみつかっちゃった!(笑)

2010/09/19 (Sun) 15:26 | REPLY |   

靴下好きの暴れん坊  

次回作

今月発売の「別冊花とゆめ」に 次回作のことが紹介されてますね、
楽しみです、o(^ヮ^)o
あとメモ帳に「らせつの花」のイラスト(9巻表紙)のページがありますね(^-^)
作品載ってなくても買ってよかった、(^-^)

2010/09/25 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/08 (Fri) 21:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/10 (Sun) 10:26 | REPLY |   

Leave a comment