らせつの花9巻発売日

091603

2005年9月からスタートした「らせつの花」。
本日発売の9巻が最終巻になります。

この巻は単行本の際に5ページ分描き足し可能でしたので、最終話55Pのラストをあれこれいじって60Pにしてあります。雑誌掲載時にはなかった夜行のアップがあったり、コマが大きくなったり、夜行と羅雪の会話がちょっと増えたりしてますよ。
あと、4コマ漫画で最終回の時にインフルエンザになったと描いてありますが、最終話でなくその一つ前の回でしたねー^_^;

ご感想や、あともしもご質問等がありましたら、このブログのコメント欄または下記アドレスまでメール頂ければ嬉しいです。
searoute200803@yahoo.co.jp

途中体調を壊したり、他の出版社の仕事もあったりで随分と完結まで時間がかかってしまいましたが、無事に終われてホッとしています。描けて、完結で来て、本当によかったと思える連載でした。
お付き合い下さった皆さん、5年間どうもありがとうございましたv
関連記事

Comment

最終巻買いました+。
別花の方でもうすでに読んではいましたが、何度も何度も読んでしまいました。ついらせつの最初から また読んでました*
らせつは、毎回ワクワクしながら読んでいました!らせつを楽しみ(励み)にいろんなことを頑張ることができました★
所長 カッコイイ~(>_<)

新連載 別花の方で始まるのですねー♪そちらも楽しみに待っています♪♪

  • 2010/09/18 (Sat) 06:27
  • 夢茶 #- - URL
  • 編集
読みごたえ満点

最終巻は謎が解け、迫力のある除霊シーンに引き込まれていきます。
(緋一郎ファンには、登場回数も、コマも大きくて嬉しかった。)
それぞれが心的に成長していく姿が、感動しました

  • 2010/09/18 (Sat) 07:56
  • 宮川恵 #- - URL
  • 編集

今日やっと地方〈大分〉でもらせつが発売になりました!最終回は、うちが説明下手&文章がすぐあっちこっちにいくので長く語らず、でも、とにかく!感動しました!このラストに向かってたのかと…。羅雪とらせつの繋がりとゆーか、血縁関係とかが話に出てくるかなと思いましたが、あの2人での会話?とかで、そんなのすっ飛んで、あとゆららの世界ともつながってるんやなって感じて、とにかく胸にふわっと灯りがともる最高の最終回(最終巻)でした!結局長くなってしまいすみません(>_<)あとラグトニアと新連載楽しみにしてます!!

  • 2010/09/20 (Mon) 23:49
  • みほ #- - URL
  • 編集
ラグトニア

ラグトニア3巻 今日発売ですよね。
今日は書店に行けなかったtので明日買いに行きます。楽しみですo(^ヮ^)o

  • 2010/10/08 (Fri) 22:43
  • 靴下好きの暴れん坊 #EBUSheBA - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ