潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

甘いもの

さて今年ももう半分過ぎました。
びっくりするぐらいあっという間ですね~。

先日、本物の浄霊ができる方にお会いする機会がありましたよ。
で、お話を聞いてて嬉しかったのが、その方は浄霊をするとかなり消耗するので甘い物をたくさん食べられるそうです。コーヒーには大サジ山盛り2杯の砂糖をいれられたりとか。

なんだかどっかで聞いたような・・・!

そして最近はその方も、体のことを考えて甘い物をやめられたそうですよ。
そういえば、羅雪も最終回でやめましたね。
なんというリアリティ(笑)
関連記事

 らせつの花

0 Comments

Leave a comment