らせつの花・最終回

「らせつの花」最終回が今日発売の別花に掲載中です。

今回は先月の無理がたたってとてもとても体調を悪くしてしまった上に、締め切り日にまたしても狭心症の発作を起こしてしまったりで最後の最後まで随分と編集さんやアシスタントさんに迷惑をかけてしまいました。正直雑誌に載せられるかどうか不安なぐらいだったんですが、たくさんの方に助けられ何とか描き上げることができて本当にホッとしています。単行本になるのはまだ先ですが、雑誌を読まれた方は是非感想をいただけたら嬉しいですv

あと、今回後半部分の台詞文字で「羅雪」がみんな「らせつ」になっちゃってます。あと「電話」が「でんわ」になっちゃっていたり。「漢字にしておいて下さい」と編集さんに言うのを忘れてしまいました。単行本では直しますので気にせず読んでいただけると嬉しいです!
関連記事

Comment

最終回お疲れ様でした。

初めまして。先生の作品、毎回楽しく読んでいます。らせつの花の最終回お疲れ様でした。連載が終わって羅刹達に会えなくなってしまうのは寂しいですが、みんなのキャラが生き生きして読んでいてとても楽しかったです。また番外編の機会があったらみんなに会いたいなと思います。
今回忙しく体調をくずされてしまったそうですが大丈夫ですか?
忙しいとは思いますが、できるだけ療養し健康に気をつけて、どうぞ
お体ご自愛下さい。

またこれからも先生の素敵な作品が読めるのを楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/26 (Wed) 18:07
  • # -
  • 編集
アロエさんへ

はじめまして!「らせつの花」の感想ありがとうございました!とっても嬉しいですv
体調はひどい無茶をしなければなんの問題もないです。お気遣いありがとうございます。

  • 2010/05/27 (Thu) 07:54
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
靴下好きの暴れん坊さんへ

最終回の感想ありがとうございます(^^♪
体調大丈夫です。ご心配おかけしてすみません!

  • 2010/05/27 (Thu) 07:55
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
らせつの最終回

らせつの花連載お疲れ様でした。
最終回を迎え、「ゆららの月」から「らせつの花」までの
一つの世界が終わってしまったことはとても寂しいですが
ゆららやらせつ、夜行、そして九竜
全ての登場人物たちが悩み、答えを出したことは
自分の心の中にもしっかりとした形を残してくれました。
不覚にも最終回を読んで泣いてしまいました。
次回作も楽しみに待っています。お体に気をつけて、そして新しい世界をまた見せてください。

連載お疲れ様でした

涙、涙、涙。 ・・・そして鼻水。感動のあまり読み終えた時は放心状態でした。
5/27ブログの原稿は、秋からの連載分ですか?緋一郎に似てる。(ロン毛キャラ好き)
秋からの連載楽しみにしています。

  • 2010/05/28 (Fri) 07:52
  • 宮川恵 #- - URL
  • 編集

最終回、読み終えたときは しばらく
何も手につかない状況でした。
らせつが終わってしまって 寂しい気持ちでいます。
でも、九竜の優しさは
連載が終了しても、
私の心には ずうっと
残っていくと思います+。
らせつの花本当にお疲れ様でした 新連載も楽しみに待っています!!

  • 2010/05/29 (Sat) 06:02
  • 夢茶 #- - URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/05/30 (Sun) 23:05
  • # -
  • 編集
匡神さんへ

嬉しくなる感想をありがとうございました。読んでもらえて本当に嬉しいです。次回作もがんばります!

  • 2010/05/31 (Mon) 05:55
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
宮川恵さんへ

感想ありがとうございました!しっかり読んでもらえて本当にうれしいです。
5/27の原稿は講談社で描いている「七つのくるり」です。また単行本が出たらどうぞよろしくお願いしますv髪型が緋一郎そっくりになってしまいました~^_^;

  • 2010/05/31 (Mon) 05:59
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
夢茶さんへ

寂しく思っていただけるなんて、とてもとてもありがたいです。感想ありがとうございました!

  • 2010/05/31 (Mon) 06:01
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
orange blossomさんへ

深く読み込んでいただけて本当に嬉しいです。描いてよかったなぁと思えます。こちらこそありがとうございました!

  • 2010/05/31 (Mon) 06:08
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/01 (Tue) 22:52
  • # -
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/06 (Sun) 23:58
  • # -
  • 編集
hanaさんへ

最終回の感想ありがとうございました。
ステキな感想をいただけて、とてもうれしいです。
最後まで読んでくださって本当に本当にありがとうございました!

  • 2010/06/10 (Thu) 02:09
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
A子さんへ

最終回の感想、ありがとうございました!
読んで下さった方にこんな風に受け止めて頂けて、本当にうれしいです。
次回作もがんばりますv

あと以前頂いたレタスとバジル、美味しく頂きました!ありがとうございました!
レタスは後から後からまだ生えてきてくれてますよ~(^^♪

  • 2010/06/10 (Thu) 02:27
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/14 (Mon) 22:16
  • # -
  • 編集
87mkさんへ

コメントに気付いていませんでした。お返事遅くなってごめんなさい!
CANONから読んでくださっているなんて、本当にうれしいです。
ラグトニアは今描いています。進みが遅くて申し訳ないですが、がんばりますのでどうぞよろしくお願いします(^^♪

  • 2010/07/01 (Thu) 23:48
  • 潮見知佳 #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ