潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ITAN

本屋で探して下さった方、ありがとうございます。
というか申し訳ありません(>_<)

「ITAN」は書店をしぼって配本しているそうなのでみつけにくいらしいですね。
担当さんが名古屋では「Wonder Goo 名古屋大須店」と「星野書店 近鉄パッセ店」にたくさんあると教えてくださいました。

全国版のたくさんおいてある書店リストはこちら
ネット通販はこちらです。
関連記事

 七つのくるり

7 Comments

黒い小姑  

No title

詳しいインフォメーションありがとうございます。
早速、明日、買いに行きます。

2010/03/27 (Sat) 00:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/28 (Sun) 00:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/28 (Sun) 16:13 | REPLY |   

しょうこ  

買いましたー

名古屋まで買いにはいけないので、ネットで買いました。
主役より、脇役の方がかっこよくみえるのはなんででしょうね。

2010/03/29 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 00:18 | REPLY |   

靴下好きの暴れん坊  

No title

そうだったのっですか・・・(^^;;;
道理で 近隣の市にまったくないはずです
名古屋まで いつ行けるかな・・・(^^;;;
がんばります

2010/04/04 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

潮見知佳  

お返事

なかなか置いていないにも関わらず、買ってくださった方、本当にありがとうございました。感想も聞かせていただけて嬉しいです。短期連載なんですが最後まで頑張りますねv

2010/04/24 (Sat) 02:10 | REPLY |   

Leave a comment