潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

忘れてました。

らせつの花7巻巻末に8巻は2月頃発売と予告が載ってたんですが、
8巻は3月発売となりましたのでこちらでお知らせしますー。
かなり前から決まってて、予告と違うのでブログでお知らせしなきゃと思ってたんですが
情報公開の解禁を待っている間に忘れてしまいました。スミマセン。
ブログで書いていい時期を教えてくれるはずだった担当さん、異動しちゃいましたしね(>_<)

そんなわけで8巻は3月19日発売です。
またどうぞよろしくお願いします。
関連記事

 らせつの花

2 Comments

香是  

3月ですか~(´・ω・`)

新刊の発売とっても楽しみにしてました。
(´・ω・`)ショボーン

3月楽しみにまってます!
(`・ω・´)

2010/02/04 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

しおみ  

すみません~

今単行本の作業も連載原稿と並行してやってます。もうちょっと待っててね(>_<)

2010/02/06 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment