潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ふぅ

昨日はたくさんの漫画家さんがひどい目にあいました。
白泉社の新年会だったのです。

のに、
新幹線が止まっちゃってねぇ。

駅で立ち往生したり、
新幹線の中に閉じ込められたり。
河惣先生や壱春先生も大変だったようです。

ちなみに私は名古屋⇒東京間、5時間立ちっぱなしの刑にあっていましたよ。
で、東京着いたら新年会、終っちゃってたの刑。
(/_;)

でも2次会には出られました。
先輩漫画家さん方に相談したいことがあったので
色々お話しできて良かったです~。




関連記事

 その他

1 Comments

靴下好きの暴れん坊  

大変でしたね 
新幹線 停電で…。とニュースで聞いて 閉じ込められるのがだめな私は 人様のことながら 早く動きますようにって 願っていたのですが まさか 先生が乗車しておられたとは…。しかも 5時間立ちっぱなし…。
本当に お疲れ様でした。
でも 二次会には ご出席できたと言うことで 少し安心しましたが お疲れ等出ませんように お身体ご自愛ください。

2010/01/30 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment