潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

眠れました。

昨日はやっと長く眠れたので、ちょっと体も落ち着いた感じです。
でも気が抜けすぎると今度は風邪をひいたりとかするので、
あまり抜きすぎないようにしないと。

ところで先日、以前からずっと描きたかったジャンルの雑誌からお仕事のご依頼がありました。
心は、「ものすごく描きたい」
頭は、「スケジュール的に無理」
体は、「もうこれ以上は勘弁して」
とそれぞれ言っていたので、多数決の結果、残念ながら今回はお断りすることに。

すでに描きたいものばかりたくさん描かせてもらっているのに
まだまだ描きたいものあるよー。
ふぅ、本当に残念。描きたかったなぁ。
関連記事

 その他の仕事

4 Comments

美穂  

大丈夫ですか?

潮見先生お疲れさまです!体は大丈夫ですか?以前このブログにコメントした際、お返事をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m嬉し過ぎたのでメールではなく手紙にお礼を書こうと思いコメントには書かずにいたら、そのままになってしまっていたので先にこちらにお礼を書きました!本当にありがとうございました♪潮見先生のマンガはどれも大好きで楽しみにしてますが、本当に無理をしないでください(;_;)お休みしながらでもいいので、体を大切にしてください(;_;)でも!先生のマンガが読みたいのでこの先もずっとマンガを書くのをやめないで書き続けてほしいです。どんなに先や遅くなってもらせつもキージャックもラグトニアも楽しみに待ってますから!変な文ですみません(>_<)

2009/11/26 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

z0ra  

大丈夫!
機会はまたありますよ。
私たちにも「楽しみ」と「残念」ではあります。
でも、潮見先生が無理なく描く、
そうしてくれないと、「私たちが」困ります。

「らせつ」は佳境ですね。
お待ちしていますよ。

2009/11/27 (Fri) 18:35 | REPLY |   

靴下好きの暴れん坊  

無理なさらないでくださいね

大丈夫ですか?
お身体 無理なさらないでくださいね
といいながら 私も体調悪くて 最近こちらにお邪魔していなかったので ひさしぶりにお邪魔したら 先生の体調を拝読し心配しております。
季節の変わり目で 急に寒くなったりもしているので 身体に無理がかかる季節なのですね。
くれぐれも無理なさらないでください。描く機会は きっと来ると思います。(^-^)

2009/12/01 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

しおみ  

ありがとうございます

優しいコメントありがとうございます。
無理せずマイペースで描いていきますねー。

2009/12/05 (Sat) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment