潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

やっと

091116

やっと忙しかったお仕事にキリがつきましたー。
しかし、あーやっとたくさん眠れるー、とウキウキ布団に潜り込むものの、
これまでの習慣で3時間以上は眠れなくなってるし。
エンジン回りすぎててなかなか落ちないようです。
いくらなんでも興奮しすぎ・・・。

実は「らせつの花」を描いている時は軽い胃潰瘍やら狭心症やら、
たいしたことはないにしろなんだかモロモロ起こしてしまって、ちょっとふらふらしてたんですが、
進行が遅れまくったせいで休むこともできずにそのまま「ラグトニア」「KEY JACK」と描き続けていたら、それでも描けば描くほど元気になっていきました。
漫画を描くのは楽しい部分も多いので多少忙しくてもストレス解消できてしまうのかな。

そして、今はさらにそのまま休まずに「らせつの花」のお話づくりです。
近々東京まで白泉社さんとの打ち合わせに行く予定になっていて、
なんだかそれまでに用意しないといけない状況っぽいので・・・。

しかしここまでくるとさすがに熱暴走おこしはじめてる気が自分でもしないでもなかったり。
でもどうにも止められなかったり。
そんなわけで明日は無理やりにでもマッサージへ行こうかと思ってますよ。
ゆったり揉まれればあっという間にぼんやりできると思うのです。
ふー楽しみだぁー。
関連記事

 KEY JACK

0 Comments

Leave a comment