潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

らせつの花32話

今日は別冊花とゆめの発売日です。
「らせつの花」32話が載っています。
今回は図書カードのプレゼントもありますよ。
3名様限定ですがよろしければどうぞご応募ください。

それから「らせつの花」はこの後2回お休みとなります。
本当は1回の休みのはずでしたが体調面の理由で2回お休みを頂けることになりました。
再開後は元気に頑張りますので続きはもうちょっとだけ待っていてくださいね。
関連記事

 らせつの花

2 Comments

靴下好きの暴れん坊  

「らせつの花」32話 今日 買いに行くのが楽しみです。
お身体 ご無理なさいませんように 休養してください。先生が お元気になられて納得の行く作品が描けるように…。(^-^)
インフルエンザの警報が出ているようですので そちらも 気をつけてくださいね。

2009/10/26 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 17:22 | REPLY |   

Leave a comment