潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

KEY JACK7巻発売記念プレゼント

090818

「KEY JACK」コミックス7巻が8月12日に発売になりました。
ちょっと遅くなりましたが今回も発売記念プレゼント企画をしたいと思います。

今回のプレゼントも、
リクエストカラー色紙(1名様)
あと、抽選漏れの何名かの方に何かちょっとプレゼントを送らせていただきます。
※リクエストカラー色紙は「KEY JACK」に限らず、潮見漫画の中のお好きなキャラクター2人までを描きますので、ご応募の際にキャラの名前を書いておいてください。

次のプレゼントクイズに答えて応募してくださいね。
「KEY JACK」コミックス7巻191Pのアシさんの体験談で、
お化けがいたのはどこの隙間でしょう。
「カバーのかかっている○○○」
の○○○に入る言葉を答えてください。

下の1~6の答えを記入してメールで送ってください。
1.ご住所
2.お名前
3.ハンドルネーム(当選発表の際使わせていただきます。)
4.リクエストキャラ1~2人の名前
5.プレゼントクイズの答え
6.KEY JACK7巻の感想、潮見への質問・メッセージ等。

応募の締め切りは8月22日(土)。
応募のあて先はsearoute200803@yahoo.co.jpです。
メールの件名は
「KEY JACK7巻プレゼント企画」
でお願いします。
当選発表は8月23日(日)にこのページで。ご応募お待ちしております!

※応募者多数の場合は抽選となります。
※住所等は他のことには使いませんのでご安心くださいね。
※ネットオークションへの出品やその他販売目的でのご応募はおやめください。

※らせつの花6巻プレゼント企画の色紙がまだ描けないでいて申し訳ないです。
近日中に描く予定ですので当選者の方はもうちょっとだけ待っていてくださいね。
ちなみに前回当選者の方も今回のプレゼントにご応募いただいて大丈夫です。
関連記事

 KEY JACK

0 Comments

Leave a comment