潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

続けてお仕事

らせつの花の仕上げ作業をアシさんに任せて、ラグトニアのネーム描いて、下描きして。
体調が悪かったときのしわ寄せが来てるのでちょっと大変ですが、その体調が今は絶好調なので意外とウキウキ仕事してますよ。
なんだかラグトニアの進行状況を白泉社の担当さんまで心配してくださってます。いい人すぎです。

ところで先日配信された「獣たちの夜」の配信結果がとても良かったそうで、続いて「CANON」の配信が決まりましたよ。ダウンロードしてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました!
まだ「CANON」の配信開始時期は未定なのですが、また決まりましたらこちらでお知らせしますね。
それにしても「CANON」はもう15年も前の漫画。さすがにちょっと身もだえが・・・。くぅ。
関連記事

 ラグトニア

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/26 (Wed) 21:31 | REPLY |   

潮見知佳  

靴下好きの暴れん坊さんへ

別花のご感想ありがとうございました。
皆さんを元気づけられる話を描きたくてらせつの花を描いています。
どうぞ最後まで読んでいただけるとうれしいです。

2009/08/27 (Thu) 01:33 | REPLY |   

Leave a comment