潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

幻想花伝

090601
お知らせが遅くなりましたが、6月8日発売の「幻想花伝」にラグトニア11話が載っています。今回でやっとカルダスのピンチ編が終わりました。次から最終章。でも年4回連載なのでまだ先は長そうです。
ところでこの「幻想花伝」。藤丞めぐる先生が『緋桜白拍子』の番外編を描いていらっしゃるのですが、見本誌を見てはじめてそれを知ったウチの新人アシさん、実は藤丞先生の相当熱烈なファンだそうで、それはそれはもう喜んでいらっしゃいました。こんなに喜んでいる姿を見るとなんだか私もうれしくなっちゃうなぁ。
藤丞先生とはちょっとだけお知り合いなので今度お会いしたらきっとお伝えしようと思ってます。
関連記事

 ラグトニア

0 Comments

Leave a comment