潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

HDDレコーダー3

ちょっと前に壊れたHDD&DVDレコーダーが直りました。
壊れたDVDレコーダー部分を新品に丸ごととっかえという荒業で。
いえ、もちろん私がやったわけではないのですが(私は壊しただけ)。
いろいろ心配してくださった方、本当にありがとうございました。
これでHDDの中の「タイムスクープハンター」を取り出して母にわたしてあげられますよー。
すごく面白かったのに終わってしまって残念。またやってくれないかなぁ。
関連記事

 日常

1 Comments

靴下好きの暴れん坊  

よかったですね

無事 修理 おめでとうございます。
中のデーターも取り出せてよかったですね。(^-^)

2009/05/29 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment