潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

さて

5月末までぎゅうぎゅうになってきましたよー。
これはまた大変だー。
関連記事

 KEY JACK

2 Comments

靴下好きの暴れん坊  

今月号読みました

無理しない程度に がんばってくださいね

今日 別花 買いました。
家に 帰るの待ちきれなくて そのまま駐車場で らせつの花 読んじゃいました。(笑)
う~~~ん あそこで そのこと言っちゃうんだ・・・。夜行 どうするのかな・・・
と すでに、来月号が待ち遠しいです。(^^;;;

2009/05/25 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

桔梗  

今月中読みました。 なのにいいとこで休載なんて辛すぎです。他作品も楽しみですが、毎月らせつだけが楽しみだったのに(笑)

2009/05/27 (Wed) 09:32 | REPLY |   

Leave a comment