潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

電話

自宅の電話が一ヶ月以上なぜか使えなくなっていたので
電話機を買い換えてみたり
配線を調べたりしていたのですが、
結局どうにもわからないのでNTTに修理に来てもらいました。
そうしたら、どうやらマンションの外で電話線が抜けかけていたそうで。
それはつながらないわー。

ここ一ヶ月の電話代はそれでも払うのかしら、とちょっと複雑な気持ちですが
なんにしても使えるようになってよかったです。
関連記事

 日常

1 Comments

靴下好きの暴れん坊  

不思議ですね

そんなこともあるのですね・・・(^^;;;
勝手に抜けちゃったのですかしら???

つながるようになって よかったですね
 

2009/05/16 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment