潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

お返事

コメントやメールありがとうございました!

そうなんですね、マンツーマンのサイン会って時々あるのですか。
ではまたいつか機会があれば・・・。
とはいえ、それでもきっと前日は寝れないかと。
そして当日の夜には緊張しすぎて胃炎かと(笑)
はい、弱虫ですー。

それから図書館で漫画のコピーをとってもらえる、とのことも
教えてくださってありがとうございました。
そういえばそういうこともできるのでしたねぇ。
取り合えず雑誌のバックナンバーを注文してみます。
だめなら編集部経由でどうにかこうにか。
それでもだめなら図書館でしょうか。

色々な情報、皆さんありがとうございました!
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment