潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

ラグトニア2巻

ラグトニア 2 (2) (Feelコミックスファンタジー) (Feelコミックスファンタジー)ラグトニア 2 (2) (Feelコミックスファンタジー) (Feelコミックスファンタジー)
(2008/10/08)
潮見 知佳

商品詳細を見る

「ラグトニア」のコミックス2巻が明日10月8日に発売ですので、こちらも発売記念プレゼント企画をしたいと思います。

今回のプレゼントも、
リクエストカラー色紙(1名様)
あと、抽選漏れの何名かの方にプレゼントを送らせていただきます。
※リクエストカラー色紙は「ラグトニア」に限らず、潮見漫画の中のお好きなキャラクター2人を描きますので、ご応募の際にキャラの名前を書いておいてください。

次のプレゼントクイズに答えて応募してくださいね。
「ラグトニア」コミックス2巻のおまけまんが(あとまんが)の2コマ目、
”同人誌版で「○○○」のまま放置されていた”の○○○に入る言葉は何でしょう。

下の1~6の答えを記入してメールで送ってください。
1.ご住所
2.お名前
3.ハンドルネーム(当選発表の際使わせていただきます。)
4.リクエストキャラ2人の名前
5.プレゼントクイズの答え
6.潮見への質問・メッセージ等。

応募の締め切りは10月21日(火)。
応募のあて先はsearoute200803@yahoo.co.jpです。
メールの件名は
「ラグトニア2巻プレゼント企画」
でお願いします。
当選発表は10月22日(水)にこのページで。ご応募お待ちしております。

※応募者多数の場合は抽選となります。
※住所等は他のことには使いませんのでご安心くださいね。
※ネットオークションへの出品やその他販売目的でのご応募はおやめください。


「らせつの花5巻」プレゼント企画のプレゼント、まだ用意できないでいます。
当選なさった方はもうちょっと待っていてくださいね。
関連記事

 ラグトニア

4 Comments

しょうこ  

応募しました

先ほど応募させていただきました!
当選は・・・無理かな~ くじ運悪いので。
お話はこれからが山場ですね。今後の展開が楽しみです。がんばってください。

2008/10/10 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/12 (Sun) 01:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/22 (Wed) 00:23 | REPLY |   

靴下好きの暴れん坊  

発表 どきどき待ってます

2008/10/22 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment