潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

お久しぶりです。

やっと体調も良くなってきました。どうもお騒がせしました。
一時期は本当に仕事にならないほどだったのですが、ここ数週間でキュキュキュッと元気になりまして、やっと仕事もひと段落つけることができました。この間にちょっとよろしくない絵を量産してしまったのだけが心残りですが、これはまた元気な時に修正できればと(>_<)

そんなわけで気がついたら「らせつの花」5巻の発売日になりましたねー。
今回はプレゼント企画をどうしようかなと思ったのですが、やはり自分でやらなければ他の誰がやってくれるわけでもないので・・・。なので「がんばって、だけどちょっと簡略化」で企画をさせていただきますよ。皆さんどうぞご応募くださいねv
関連記事

 日常

1 Comments

さよ  

回復されて良かったです~(*´∀`*)

わぁ☆*:・°★:*:・°素敵なプレゼント企画o(≧∀≦)o

さっきコメしたように、もう既に2度読みまでしちゃってます( ̄ー ̄*)
いい感じに盛り上がってます↑↑笑

2008/09/19 (Fri) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment