潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

スタジオ潜入

とある男性漫画家さんのスタジオへ潜入してまいりました。
パソコンがいっぱいでびっくり。
しかもすっごく仕事場っぽくて感動。
私のところの作画スタッフやら他の漫画家さんやらを大勢を引き連れて、はっきり言って相当邪魔をしに行ってしまったのですが、そこの先生もスタッフさんもとても優しく色々お話して下さって、本当にうれしかったです&勉強になりました!
今度は逆に私のところの仕事場見学に是非どうぞ、と言ったものの・・・そこの仕事場とは反対に、あんまりにも何にもなくてびっくりされるかも。
うわわ、それまでに何か増やさなきゃ。よくわからないけど何か、もっと何か・・・っ。

艶々先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
私のところは超レトロな仕事場ですがまた是非遊びに来てくださいね(^-^)
関連記事

 その他

2 Comments

さよ  

初めまして☆
私も、名古屋ですが…まぢ暑ぃですね(>_<)

私は、ゆららの月から先生の作品が 大好きになりました(≧ε≦*)
夜行、素敵ぃ(*´∀`*)
来月、待ちに待ったらせつの花☆5巻発売!!!めちゃ楽しみo(≧∀≦)o
先日、お友達にオススメ漫画聞かれたので らせつの花オススメしたら、早速購入してました(笑)

今日まで、このサイト知らなくて 先生が他の連載してるのも知らず(泣)
早く本屋さんに走らなくてはε=┏(・_・)┛

2008/08/09 (Sat) 00:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/09 (Sat) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment