プレゼントの発送

色紙以外のプレゼントを今日発送いたしました。
数日中に届くと思いますので当選なさった方の中で、もしなかなか届かないという方がいらっしゃいましたらメールをくださいね。それから色紙が当たった方は後日の発送になりますのでもうちょっとだけ待っていてください♥
今回もこのプレゼント企画のメールで皆さんからたくさんのメッセージをいただきました。とても励みになります。みなさん本当にありがとうございました(^-^)
今回はやっぱりリクエスト色紙にご応募をされる方が一番多かったのですが、その中でも羅雪と九竜でリクエストされる方がぶっちぎりに多くてちょっとびっくりいたしました。
それからちょっと変わった組み合わせのリクエストもあって、
夜行と葵
キースとアーヴィー
カズヤと泉実
カズヤとジャック
等々。
まさかアーヴィーの名前がここであがるとは・・・どうして夜行と葵なのか・・・と驚かせていただきました。本当に楽しかったです♥
また次回も時間があればですがプレゼントにリクエスト色紙を入れたいと思いますので、皆さんまた色々な組み合わせを考えておいてくださいね。

さて、昨日は新しく出る少女誌の編集部からお仕事のお話をいただきましたよ。ちょっとのページ数ですけど、エッセイ漫画を一度だけ描かせていただく予定です。色紙プレゼントもありますので、また発売日が近くなりましたらお知らせしますね。
関連記事

Comment

次回も楽しみにしてます♪

当選された皆さん、おめでとうございます。
残念ながら私は今回も運は無かったようです(泣)

「らせつ花」のリクエスト色紙に応募しましたが、夜行君と葵君は私がリクエストしました。でも、変わった組み合わせだったとは・・・
コメントを読んで羅雪と九竜が多いということは、皆さんカップリングをリクエストしていたことに、この時初めて気づきました!
私としてはカップリングなんて全く考えてなくて、「らせつの花」で好きなキャラ1番と2番を選んだ結果が、夜行君と葵君だったのですが・・・

次回もプレゼント企画楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28 (Fri) 02:44
  • # -
  • 編集

昨日、無事カラー原画届きました!早速額に飾って…と思いながら、ガラス越しが嫌でそのままを眺めっぱなしです。
お忙しい中、有難う御座いました(礼)
次回もアミダの神様に手を振りながら、応募したいと思います。

エッセイ漫画、楽しみにしてます!
ぜひぜひも楽しみにしてます☆(笑)

東京ではもう桜が満開だそうですが、そちらはどうでしょうか。
羅雪に負けない位のお菓子を持ってのお花見なんてのも楽しいかもです(笑)
まだ寒い日もありますが、風邪等ひかない様に気を付けて、お仕事頑張って下さい(礼)

  • 2008/03/28 (Fri) 18:20
  • 衹遠 #hy68iM3M - URL
  • 編集

次は9月にらせつの花5巻のプレゼント企画をしますv
また是非皆さん応募なさってくださいねv

  • 2008/08/02 (Sat) 17:21
  • 潮見 #rKhaHrwo - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Recent Posts

プロフィール

潮見知佳

Author:潮見知佳

2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【現在の連載作品】
・「KEY JACK DEADLOCK
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-2-2
白泉社 別冊花とゆめ編集部
潮見知佳


――――――――――――
当ブログ上の全ての画像や文章の無断使用又は無断転載を禁止します
Copyright©Chika Shiomi
All Rights Reserved.

仕事情報

 6月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第1話

 ミステリーボニータ7月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 7月15日発売
 和田慎二傑作選 亜里沙とマリア

 コメントカット(秋田書店)
 ・1点

 8月14日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 緋色語り

 コミックマーケット90頒布
 西あ72a「SEA ROUTE」
 ・90P/頒布価格1200円

 12月6日発売
 KEY JACK DEADLOCK 第2話

 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
 ・60P(カラー1P)

 12月30日発行
 ゆめの守人番外編同人誌
 ゆめ色語り

 コミックマーケット91頒布予定
 西れ08a「SEA ROUTE」
 ・50P前後/頒布価格未定

メールの宛て先

潮見へのメッセージ等ございましたらこちらからどうぞ

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージ:

月別アーカイブ