潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

今日のこと色々

080303
すばらしいエアコンが仕事場にやってきました。大きくてハイパワーです。
換気ができるので、この花粉の季節に窓を開けての空気の入れ替えもせずにすみます!
アシさんが入る前にとちょっと無理を言って急いで取り付けてもらったんですが、大変な工事だったというのにあっという間に、しかもとても丁寧に取り付けてくださった電気屋さんに大感謝です。

あと、今日はミステリーボニータの「KEY JACK」のお仕事が入りましたので、これまたとてもうれしいです。描くのは花粉が飛ばなくなったころでしょうか。今度はどんなのを描こうかなぁ。

それから昨日の夜いきなり歯の詰め物がとれてしまったので、明日は歯医者さん行き。かなり深く削ってあるところが取れてしまったので、お湯ですらしみるしみる。仕方なくぬるいお粥ばかりを食べております。お腹減りました・・・。
関連記事

 その他

3 Comments

RIN  

お大事になさって下さいね

歯の不調って体 全体に来ちゃいますよね
お大事になさって下さいね

2008/03/03 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/03 (Mon) 21:36 | REPLY |   

潮見  

RINさん・ミーさん
コメントありがとうございますvv

2008/08/02 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment