潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

別冊花とゆめ発売してます

別花の4月号が発売してます。「らせつの花」の17話が載ってます。

今日は市役所にいったり、税理士さんの所へ2度行ったり、懸賞用の色紙を発送したり、電気屋さんでエアコンを買ったりと私にしてはちょっと活動的でありました。珍しいことです。でもあちこち行くのも楽しいけど、やっぱり原稿描いている方がもっと楽しいな。
さて次の仕事までに大急ぎでエアコンを取り付けたいのですが配管や配線がみんな家の壁の中を通っていて、あと室外機も他のエアコンと共同になっているので工事がややこしそうです。どうしたものか。


080227

関連記事

 らせつの花

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/29 (Fri) 23:37 | REPLY |   

しおみ  

ミーさんへ

とても素敵なお父様でしたv
受験がんばってください。
これからもどうぞよろしくねv

2008/03/03 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment