潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

別冊花とゆめ1月号

26日は別冊花とゆめ1月号の発売日です。らせつの花の16話が載っていますのでどうぞよろしくお願いします。
今回で別冊花とゆめはしばしお休みです。楽しみにしてくださっている方には、変なとこで続いちゃって本当に申し訳ないというかなんというか・・・。できれば続けて毎月描かせて頂きたいのですが色々あってそれができずにすみません。
再開後の展開は今度編集さんと打ち合わせをしてくる予定です。いつもは名古屋まで来ていただいているのですが、今回は私のほうが東京へいこうかと。東京は名古屋より寒そうですね。暖かくして行かないと。
関連記事

 らせつの花

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/24 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Suger  

初めまして。
今回で休みですか。
残念です。
てことは、四巻はまだまだ先ですか?
私コミックス派なんで今回思い切って本誌買ってみようかな...。
それでわ、これからもがんばってください。
応援しています!

2007/11/24 (Sat) 23:26 | REPLY |   

しょうこ  

読みましたよ

とっても気になるシーンで終わっちゃいましたね。
もやもやしながら次回を待つことになりそうです。

しかし・・・
次回、このシーンからはじまるの?
それはちょっと、ビックリというか、なんというか・・・
変なことが気になる私でした。

2007/11/30 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ミチコ  

お休みなんですか!!

次回が待ち遠しくてしかたがないですぅ。でもキージャックのお話も待っていたので、こちらを楽しみに待ってます。らせつの花もキージャックも毎月読みたいですが・・・複数の連載は大変だし、先生が倒れちゃったら困るし・・・なんとか、再開まで耐えます。。。

2007/11/30 (Fri) 22:16 | REPLY |   

まるちゃん  

気長に待ちますが、

再開早めにお願いしますね。
読み直してしのぎます・・・・

2007/12/02 (Sun) 20:17 | REPLY |   

潮見  

再開について

コメントありがとうございます(*^_^*)。
再開は2月26日発売の別冊花とゆめになります。2ヶ月間、お休みを頂きました。
その間にキージャックとラグトニアとらせつの花4巻の作業と、もう一つおまけに白泉社の仕事の作業ををやりますので、(結構忙しいです)ちょっとだけ待っていてくださいね。
あと、その間にお正月もやらなきゃ!(*^_^*)

2007/12/04 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment