潮見知佳ブログ

漫画家・潮見知佳のブログです。仕事情報や近況を掲載してます

別冊花とゆめ12月号

気がつけばもう25日なのですね。えーと明日は別冊花とゆめ12月号の発売日です。「らせつの花」の15話目が載ってますのでどうぞよろしくお願いします。
今回のお仕事は途中から担当さんが海外出張にお出かけになりまして、作画に入ってからの連絡を国際電話でしていただきました。担当さんから「進行具合はどうですか」と連絡が入るたびに仕事場がヨーロッパとつながるので、その都度どうにもハイになってしまう私、うれしくてたまりませんでした。ちっちゃい子のようですねぇ。
あと今回もレギュラーのアシさんと新人のアシさん達がとっても頑張ってくれましたよ。お化けのペン入れとか髪の毛のベタ塗りとかも手伝ってもらえたので助かったなぁ。最終日近くに同人誌時代一緒に本を出したことのある由比さんという方からメールがあったので「道具を持って遊びに来てくれてもいいのよ♪」なんて返信したら本当に来てくれて大喜び。今月も大変楽しくお仕事ができました。羅雪は作中色々大変そうですが・・・。
先日家族にもらった風邪がやっと治ってまいりました。皆様もお気をつけくださいね~。
関連記事

 らせつの花

2 Comments

しょうこ  

読みましたよ~

今月はなんだか急展開ですね~
でも一番いいところで、つづくですか~来月が待ち遠しい。
次回の所長の活躍に期待してます。

2007/10/29 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

潮見  

読んで下さってありがとうございますv次回を待ってもらえるのは本当にうれしいことですね(*^_^*)

2007/12/04 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment