ゆかりズム第11話

ゆかりズム
01 /26 2012
今日は別冊花とゆめ3月号の発売日です。

実は私、3月号は休載かと思っていたのです。
でも1月号、前回第10話が載ったときラストページを見たら、
「3月号につづく」と載ってましたのでっ。

そんな訳で、3月号にはゆかりズム第11話が載っていますよ。
どうぞよろしくお願いします^^

120126.jpg


【多分こんな?な、1月号を描いている時の編集さんと私の会話】
潮:もうダメ、もうヨボヨボです(泣)予定してた3月号休ませてください~><
編:それは大変っ、わかりました~。

潮:あれれ?楽しく漫画描いてたら回復してきましたよ!
編:元気になりましたね!(休載しなくて大丈夫ですねっ)
潮:はい、元気になりました!(休載の間にしっかり体のメンテナンスしなきゃっ)

予定通り予告掲載
潮:あれっ!?

こんな感じ?(笑)
その後、編集さんも「無理なら休載で大丈夫ですよ~」と言って下さったのですが
とても描きたかったので。
描かせていただきました~。

そして載ったり載らなかったりになっちゃって申し訳ないのですが、次号はお休みです。
その間にちょっと元気のチャージ。
若い頃みたいな元気の急速充電器がほしいデス。ヨボヨボ。

あと今回の最後のあおり文、
「狂おしいほどの愛を携え・・・」
おおお、ステキ~♪
こういうの好き好き~♡

しゅったい☆

七つのくるり
01 /23 2012
重版出来~。
「出来」は「しゅったい」と読むそうですね。
最近やっと、この正しい読み方を知ったのでちょっと使ってみたかった訳で・・・。

今日「七つのくるり」1巻の重版が本屋さんに並ぶっぽいです。
手に入らなかった方は、ぜひぜひまた本屋さんへとよろしくお願いします♪

あと「ゆかりズム」の1巻もおかげさまでなんとか重版がかかりました~。
わぁ~い♪どんどんパフパフ~♪
アシさんが夕紫の布団を描き間違えたそうで、修正したいと言ってくれましたので、
増刷分からは掛け布団の形だけがちょっと変わっていますよ。
こちらは2月くらいには本屋さんに並ぶんじゃないかな?
まだ1巻をお持ちでない方は、是非是非この機会に2巻までセットでご購入を~。
読んでいただければ作者もアシさんもとても喜びます。
どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

日常
01 /05 2012
今年も皆さんが楽しんだり気分転換したり、
ホッとしたり、時間つぶしをしたりと
そんなお時間を持たれる為のちょっとしたお手伝いができれば幸せ♪と、
そんな気持ちでがんばって漫画を描いていこうと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

んで、今年のお正月はどんな感じだったかというと、
元旦の朝、おせちの飾りつけに入っていたスギの葉が
たった3ミリほどですが、ダシ撒き卵と一緒に口に入ってしまって
アレルギー症状が出て寝込みーの、

3日の夜は、1センチ角のリンゴを食べて
再びアレルギー症状が出て寝込みーの、と
そんな感じのお正月でございました~。

アレルギー反応を起こすと、耳の中と口の周りがカユカユになるんですが、
その後、体がダルダルになって眠ってしまうのはなんででしょうかねー;;;

あと初夢らしきものは、
以前飼っていたニャンコが、実家に帰ってきた私の後をずっとついて回ってくれる夢でした。
布団に入って「おいでーv」というと、チャーッとニャンコが走って飛び込んできてくれる夢♪
幸せ幸せ♪

皆さんにも今年たくさんの幸せがありますように♪

潮見知佳


2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【BOOTH】
同人誌ダウンロード販売

【現在の連載作品】
・「KEY JACK KEEP ALIVE
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳