コミックス情報3冊

ゆかりズム
10 /26 2011
111022h.jpg


新刊発売情報、もう告知されているようなのでここにも書いておきますね。
画像はキージャックのコミックス表紙用カラーです。

12月 7日 「七つのくるり」1巻 (講談社)
12月16日 「KEY JACK TEENAGE EDITION」1巻 (秋田書店)
12月20日 「ゆかりズム」2巻 (白泉社)

偶然12月にかたまって発売することになりました。
どうぞよろしくお願いします♪

※「ゆかりズム」2巻の発売日を18日と書いてしまいましたが20日でしたので訂正しました。

ゆかりズム第9話

ゆかりズム
10 /25 2011
111020.jpg

明日発売の別冊花とゆめに「ゆかりズム」第9話が載っています。
また主人公・紫くんが江戸時代の花魁・夕紫の中に入ります~。

これを描いていた時は、自律神経が狂いまくってしまって目眩をおこすわ狭心症をおこすわ高熱が出るわで、体調悪すぎて大騒ぎでした。花粉症がいきなりひどくなって果物にまでアレルギー起こすようになってしまったのが辛かったなー。
でも編集さんやアシさんにフォローしてもらってなんとか描き上げられました。感謝感謝です。
まぁそんな感じなので、ちょっと引き篭って体力と気力をチャージせねばとツイッターも休止モードにしておきました。
時々遊びに行くつもりなので一応アカウントは残してあります☆

それから12月はコミックスが3冊でますよ。
また近くなったらこちらで詳細をお知らせしますね。
メールやこのブログへのコメントもありがとうございます。
なかなかお返事できませんが全部読んでます(*゚▽゚*)

彩色のお仕事

その他の仕事
10 /07 2011
恐怖博士の研究室 あやしい1コマ漫画屋がやってきた! (Akita Essay Collection)恐怖博士の研究室 あやしい1コマ漫画屋がやってきた! (Akita Essay Collection)
(2011/10/07)
根本 尚

商品詳細を見る

表紙カラーの彩色指定→潮見
紙芝居木枠の木目柄→うちのチーフアシさん
CG彩色→よく潮見が頼んでいる彩色師さん

ボニータ編集部からの依頼でこういうお仕事もしてました。
根本先生の漫画が好きなので楽しかったです^^
こちらからも購入できます)

KEY JACK TEENAGE EDITION 第4話

KEY JACK
10 /06 2011
111006.jpg

今日発売のミステリーボニータに「KEY JACK」第4話が載っています。
今回も秋とリンの子供時代のお話ですよ。
どうぞよろしくお願いします♪

メルアドを変更しました

その他
10 /05 2011
お知らせが遅くなりましたが、メールアドレスを変更しました。
旧→searoute200803@yahoo.co.jp
新→searoute@live.jp
HPの方のメールアドレスはまだ変更できていませんが、このブログのメールフォームだけ設定しなおしておきました。
メールが送れなかった、戻って来てしまったという方はお手数ですがもう一度送っていただけると嬉しいです。

それから、いつの間にかブログコメントが一部分承認制になってしまっていて、普通に表示がされなくなっていました。
長く記事を書きこまないでいるとそんな風に勝手に設定が変わるみたいです。
随分前に書いていただいたコメント何件かにやっと今気づきました。こちらも承認が遅くなって大変失礼しました~。
またあらためてお返事をさせていただきたいと思っています。

潮見知佳


2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【BOOTH】
同人誌ダウンロード販売

【現在の連載作品】
・「KEY JACK KEEP ALIVE
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳