そういえば

その他の仕事
06 /07 2008
そういえば、先日CANONの1巻に重版がかかったそうです。
14年も前の私の初コミックス、なんとまだ絶版になってなかったのですね。
まだ売って下さるなんて、ホントに嬉しいことです。
もし読みたくても手に入らなかったという方がいらっしゃいましたら
この機会に是非よろしくお願いします~。

CANON 1 (1) (ボニータコミックススペシャル)CANON 1 (1) (ボニータコミックススペシャル)
(1994/12)
潮見 知佳

商品詳細を見る

お久しぶりです。

日常
06 /03 2008
080526

どうもお久しぶりです。
お友達にそろそろブログ更新なさいよと促されてやっと仕事場まで書き込みにやってまいりました。
改めて見てみたら1ヶ月も更新なしですね。確かにこれは休みすぎ。

その間何をやっていたかというと、5月はそれはもうたくさんたくさんお仕事をしてました。
アシさんが家になかなか帰れないのでマグロ漁船潮見丸と言っていたくらい。
アシさんがみんな、本当に本当にがんばってくれたおかげでなんとか嵐を乗り切れました。ありがたいです。

そして5月末は勝手に休暇にして一週間ほどダラダラ三昧をしていましたよ。
ここ半年ほどろくに休みを取れなかったので、その間に撮りためたDVDをえんえんと鑑賞。
ほぼNHKのドキュメントなんですが、他にもアニメだとヤッターマンとかグレンラガンとか。
ドラマだと相棒とかHEROESとか。
あとは映画を観に行ったり、本を読んだり漫画を読んだり。
頭がグラグラするぐらいたくさん観たし、たくさん寝たしでもう満足です。
これでまた半年ほど電池が持ちそうですよ。

写真は7月発売ミステリーボニータの表紙用カラーです。
黒いスーツとネクタイという指定で描きました。
どんなデザインになるか楽しみです。

潮見知佳


2月21日生まれ。
1993年「ミステリーボニータ」(秋田書店)にてデビュー。

【ホームページ】
SEA ROUTE

【ツイッター】
chika_shiomi

【BOOTH】
同人誌ダウンロード販売

【現在の連載作品】
・「KEY JACK KEEP ALIVE
 ミステリーボニータ掲載
 (秋田書店)

【お手紙の宛て先】
〒102-8108
東京都千代田区飯田橋2-10-8
秋田書店 ボニータ・GOLD編集部
潮見知佳