KEY JACK TEENAGE EDITION 第7話(最終回)

150507.jpg

5月7日はミステリーボニータ6月号の発売日です。
KEY JACK TEENAGE EDITION 第7話、最終回が載っています。

6話までは子供編でしたが最終話である7話は突然の大人編です。
大人になって再会した途端にケンカの秋とリン。そんなお話です。

キージャックの子供編ははじめから2巻で終わるつもりだったんですが、ちょっとずつしか描けなかったために随分長い期間がかかってしまいました。でもなんとか最終回まで描けてホッとしています。
どうぞよろしくお願いします。

色紙

20150310.jpg

北アメリカで翻訳出版をしてくださっている出版社ビズメディアさん宛てに描いた色紙。
彩色用の画材がほとんどない自宅で描かなければいけなかったので、水彩色鉛筆で彩色しました。

ゆめの守人 第8話

150226.jpg

2月26日は別冊花とゆめ4月号の発売日です。
「ゆめの守人」第8話が載っています。
どうぞよろしくお願いします。

ゆめの守人 第7話

150126.jpg

1月26日は別冊花とゆめ3月号の発売日です。
「ゆめの守人」第7話が載っています。
どうぞよろしくお願いします。

新装版「KEY JACK」4巻発売

key_sc04_450.jpg

今日は新装版「KEY JACK」4巻の発売日です。
どうぞよろしくお願いします。
4巻の描き下ろしも表紙カラーと中のおまけ漫画が1P、あとコメントをちょっとです。

それからこの巻で新装版「KEY JACK」は「完」となります。
もとの「KEY JACK」1~7巻は「きららセーズコミックス」という、今となっては私ただ一人のために残っていたレーベルから出ていた為に、現在は書店にほとんど並ばなくなっていましたので、新装版として「ボニータコミックスα」というレーベルで全4巻として出し直しをして頂きました。
この先「KEY JACK」の続きを描くことがあれば「ボニータコミックス」から出していただくことになると思いますので、「KEY JACK~ ○○~」といったようにちょっとタイトルを変えた形になるようです。

つまり作者自身も気づかないうちに「KEY JACK」の連載は完結していたことになりますね…!
ちなみにきららセーズコミックスの最終巻・7巻のラストは神林のギャグ漫画です…あれが最終話になろうとは。
新装版でもそのままというのはちょっとアレなので、比較的真面目な回の話をラストにしてあります。

そんな訳で「KEY JACK」はコレにて完結ですが、またミステリーボニータ紙上に現れることもあるかと思いますので、その時はまたどうぞよろしくお願い致します!